ご契約までの流れ

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STEP1 ご相談のお申込み

お問い合わせフォームに入力または直接お電話にてお申込み下さい。

TEL 092-776-5996
受付時間 平日 8:00〜18:00(お問い合わせフォーム、メールからは24時間)

STEP2 担当社会保険労務士より電話、メールにて直接連絡させていただきます。

ご相談の日時や場所の希望をお伝えください。

STEP3 初回お打ち合わせ

担当社会保険労務士がご希望の場所にお伺いし、ご要望をヒアリングします。会社や会社以外でも相談が可能ですのでお気軽にご相談下さい。

STEP4 ご提案

ヒアリング内容より、御社にあったご提案をさせていただきます。

ご契約

お客様のご希望を踏まえて契約内容を決定し、申込書を記入いただきます。後日ご契約書を送付いたしますので契約書を記入後返送いただき、ご入金の確認ができた段階でご契約の完了となります。

報酬については、従業員数やご依頼内容によりお見積りさせていただきます。ご納得いただいたうえでご契約できます。初回のご説明については無料です。

迅速・正確・安心を約束します。

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